💌6/17高崎ビジホのおにいさん
ラスト枠お誘い
ありがとうございました!!

差し入れもたくさんありがとう🙂↔️🩵😭
お話しもして
猫ちゃんとか犬ちゃんとかの
話したり自然体でいられて
とても安心できた\( ¨̮ )/♡
プレイ中はすんごーく
イジめられたけどね、?!笑
早起きして松屋頑張って笑‼️
帰る時きをつけてね🚗
本当にありがとう~
また機会あればお待ちしてます♡♡
ありがとうございました!!

差し入れもたくさんありがとう🙂↔️🩵😭
お話しもして
猫ちゃんとか犬ちゃんとかの
話したり自然体でいられて
とても安心できた\( ¨̮ )/♡
プレイ中はすんごーく
イジめられたけどね、?!笑
早起きして松屋頑張って笑‼️
帰る時きをつけてね🚗
本当にありがとう~
また機会あればお待ちしてます♡♡