💌6/19マラケッシュ202の仲良しさん
いつもありがとう~!
先月初めましてして
4回目だったね♡
いつもロングコースありがとうꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今回も270分🙂↔️🩵

一緒によるごはんたべよ~はなしてたから
たべさせてもらった‼️
美味しかったけどふたりで
食べたから倍おいしかったね♡
いつもロングコースでまたりしてたり
ご飯のテレビみてたり
本当に楽しい時間をありがとうだょ😞
えちえちなことももっとしようね㊙️
また来月~🎶
今月も本当にありがとうだよ🤭💖
先月初めましてして
4回目だったね♡
いつもロングコースありがとうꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今回も270分🙂↔️🩵

一緒によるごはんたべよ~はなしてたから
たべさせてもらった‼️
美味しかったけどふたりで
食べたから倍おいしかったね♡
いつもロングコースでまたりしてたり
ご飯のテレビみてたり
本当に楽しい時間をありがとうだょ😞
えちえちなことももっとしようね㊙️
また来月~🎶
今月も本当にありがとうだよ🤭💖