💌6/20ダイヤモンド401のおにいさん
ご予約ありがとうございました!
写真撮り忘れちゃったけど
チキンと飲み物もありがとう~
おもちゃで攻めてくれたり、
触り合いっこしたね\( ¨̮ )/♡
やめて~って言ったことは
やめてくださいなあ😞😞
会いにきてくれてありがとうございました‼️
また機会あれば
お待ちしてますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
写真撮り忘れちゃったけど
チキンと飲み物もありがとう~
おもちゃで攻めてくれたり、
触り合いっこしたね\( ¨̮ )/♡
やめて~って言ったことは
やめてくださいなあ😞😞
会いにきてくれてありがとうございました‼️
また機会あれば
お待ちしてますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^