💌6/20サンシルク215のおにいさん
お誘いありがとうございました♡

なんか飲んでいいよ~‼️って
言ってくれてお言葉に甘えさせてもらって、
本当にありがとう🙂↔️🩵
スタイルいい、可愛い、綺麗って
たくさん褒めちぎられて
もう終始嬉しかったです💞🙈
普段は攻めることが多いおにいさんでしたが
しきも少し攻めさせてもらった👅
褒めてくれてありがとう~♡
そしてずーっと面白い言われてた笑笑
おもろいからってプレゼントまで
くれた笑笑
楽しい時間を本当なありがとう~꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
運転気をつけてね🚗
またお待ちしてます✨

なんか飲んでいいよ~‼️って
言ってくれてお言葉に甘えさせてもらって、
本当にありがとう🙂↔️🩵
スタイルいい、可愛い、綺麗って
たくさん褒めちぎられて
もう終始嬉しかったです💞🙈
普段は攻めることが多いおにいさんでしたが
しきも少し攻めさせてもらった👅
褒めてくれてありがとう~♡
そしてずーっと面白い言われてた笑笑
おもろいからってプレゼントまで
くれた笑笑
楽しい時間を本当なありがとう~꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
運転気をつけてね🚗
またお待ちしてます✨