褒めてくれるおにいさんが\( ¨̮ )/♡
おにいさんと
一緒にいる時間って、
ホントにあっという間だあ…⏰なんでだ?🙃
楽しくてー居心地が良くてー
いろんな理由があるよねっ,,ᴗ ̫ ᴗ,,
しきといっしょにいると笑顔になるし
自然体でいられるって言われまするっ!
それがとってもうれしい~!!!
たくさんのおにいさんに今日もあえたら
はぴはぴはっぴーっ🌟
この後も受付してるので
おまちしてます~🩵🙂↔️
一緒にいる時間って、
ホントにあっという間だあ…⏰なんでだ?🙃
楽しくてー居心地が良くてー
いろんな理由があるよねっ,,ᴗ ̫ ᴗ,,
しきといっしょにいると笑顔になるし
自然体でいられるって言われまするっ!
それがとってもうれしい~!!!
たくさんのおにいさんに今日もあえたら
はぴはぴはっぴーっ🌟
この後も受付してるので
おまちしてます~🩵🙂↔️