💌6/20高崎ビジホのおにいさん
ご予約ありがとうございました‼️
お湯張ってくれるのめずらしかったし
お湯熱すぎて2人で
あち~🔥って言ってたよね笑
湊生たべいけた?!🍜🍥
帰りぜったい
雨ひどかったでしょ😭
たくさんえっちなことできて
幸せだった~♡
話もいっぱい
聞かせてくれてありがとう🩵🙂↔️
あまり無理せず
頑張ってね🙈
また機会あればおまちしてます~
お湯張ってくれるのめずらしかったし
お湯熱すぎて2人で
あち~🔥って言ってたよね笑
湊生たべいけた?!🍜🍥
帰りぜったい
雨ひどかったでしょ😭
たくさんえっちなことできて
幸せだった~♡
話もいっぱい
聞かせてくれてありがとう🩵🙂↔️
あまり無理せず
頑張ってね🙈
また機会あればおまちしてます~