💌6/23グラッシーノ606の仲良しさん
2ヶ月振りありがとう🙂↔️🩵
先週呼んでくれようとしたみたいで
タイミング合わず😭


安定のビール🍻
それと差し入れもありがとうꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
相変わらずお仕事たいへんそうで
外まで暑くなってきてるから
体にきをつけてね、
えちえちタイムが終了したあとは
競馬の話で盛り上がった笑🏇
詳しくないから
たくさん教えてくれて今年は有馬記念
挑戦したいんだよねってはなした☺️💖
なかよしまるが好きなお馬さんでいいんだよ~
言ってくれたから
今年挑戦してみるよ♡♡
差し入れだいじにのむね🍓🫐
本当にあえてよかった🙈
またまってる(ᴖ ̫ᴖ )♪
先週呼んでくれようとしたみたいで
タイミング合わず😭


安定のビール🍻
それと差し入れもありがとうꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
相変わらずお仕事たいへんそうで
外まで暑くなってきてるから
体にきをつけてね、
えちえちタイムが終了したあとは
競馬の話で盛り上がった笑🏇
詳しくないから
たくさん教えてくれて今年は有馬記念
挑戦したいんだよねってはなした☺️💖
なかよしまるが好きなお馬さんでいいんだよ~
言ってくれたから
今年挑戦してみるよ♡♡
差し入れだいじにのむね🍓🫐
本当にあえてよかった🙈
またまってる(ᴖ ̫ᴖ )♪