💌6/24サンシルク204の仲良しさん
1年ぶりにお誘いありがとう♡
初めての本指名~☺️
前回のホテルまで覚えてたよꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
前回は時間足りなくて延長
してくれて今回は最初から
長めのコース取ってくれたの😭💞
ありがとう~!
ダイエットの話ばっかしてたね笑
痩せすぎは良くない🙈
お昼ご飯なに食べ行ったの~🍜
しきも一緒行きたかった😞
またタイミング合ったらおまちしておる!
1年ぶり本当にありがとう🙂↔️🩵
初めての本指名~☺️
前回のホテルまで覚えてたよꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
前回は時間足りなくて延長
してくれて今回は最初から
長めのコース取ってくれたの😭💞
ありがとう~!
ダイエットの話ばっかしてたね笑
痩せすぎは良くない🙈
お昼ご飯なに食べ行ったの~🍜
しきも一緒行きたかった😞
またタイミング合ったらおまちしておる!
1年ぶり本当にありがとう🙂↔️🩵