💌6/26サンシルク220のおにいさん
お誘いありがとうございました‼️
まさか、まさかのだったね~🙈
そっちでも会えるかな💞✊
すごく優しい
おにいさんで、見てるだけでも
満足って言ってくれたり
とにかく褒めまくられました笑
えちえちモードにはいった
おにいさんに
たくさん攻めてもらえて途中で交代♡
そのあとは…🩵🙂↔️
いっぱいお話もしてくれて
ありがとう~,,ᴗ ̫ ᴗ,,
雨降ってるので運転気をつけて
帰ってね🚗
また機会あればお待ちしてます✊
まさか、まさかのだったね~🙈
そっちでも会えるかな💞✊
すごく優しい
おにいさんで、見てるだけでも
満足って言ってくれたり
とにかく褒めまくられました笑
えちえちモードにはいった
おにいさんに
たくさん攻めてもらえて途中で交代♡
そのあとは…🩵🙂↔️
いっぱいお話もしてくれて
ありがとう~,,ᴗ ̫ ᴗ,,
雨降ってるので運転気をつけて
帰ってね🚗
また機会あればお待ちしてます✊