💌6/26アプリコット104のおにいさん
お誘いありがとうございました\( ¨̮ )/
扉はいってすぐ
階段に虫いて助けてー!🆘って
叫んだらでてきてくれた笑
な、の、に!
倒してくれなかった🙂↔️🤣
ふたりとも虫にまけた😞
まだ居たから朝気をつけてね笑
プレイ中もうまいって言ってくれたり
褒めてくれたり
うれしかった,,ᴗ ̫ ᴗ,,
お風呂の扉開かなくなって焦った🌀
そして
ガチヤマくんおにいさん👦🏻♡笑
かっこよくて
お話もしてくれて
しきにとって
めっちゃ楽しいじかんだったの~💖✊
モーニング🍞たべて
あした気をつけてかえってね~‼︎
また会えるとうれしいです♡
本当にありがとうなり~‼️
扉はいってすぐ
階段に虫いて助けてー!🆘って
叫んだらでてきてくれた笑
な、の、に!
倒してくれなかった🙂↔️🤣
ふたりとも虫にまけた😞
まだ居たから朝気をつけてね笑
プレイ中もうまいって言ってくれたり
褒めてくれたり
うれしかった,,ᴗ ̫ ᴗ,,
お風呂の扉開かなくなって焦った🌀
そして
ガチヤマくんおにいさん👦🏻♡笑
かっこよくて
お話もしてくれて
しきにとって
めっちゃ楽しいじかんだったの~💖✊
モーニング🍞たべて
あした気をつけてかえってね~‼︎
また会えるとうれしいです♡
本当にありがとうなり~‼️