💌6/26前橋ビジホのおにいさん
ラスト枠お誘いありがとうございました‼️
こんなに可愛い子に…♡って
ずっと言ってたおにいさん笑
とっても優しい顔してるのに
じつはSなとこも
ギャップだった~💖🙈

差し入れもありがとう(ᴖ ̫ᴖ )♪
明日明後日の朝ごはんにするね✊
たくさんお話もできて
ポケモンも教えてもらった‼︎
ブイゼル推しのしきです💧🧡
機会あれば
ポケパークカントーいってみて( وー̀֊ー́ )و
本当にいろいろ
大変だと思うけどいっぱい
楽しんでね👦🏻♡
本当にありがとう‼️
また機会あればお待ちしてます🙂↔️🩵
こんなに可愛い子に…♡って
ずっと言ってたおにいさん笑
とっても優しい顔してるのに
じつはSなとこも
ギャップだった~💖🙈

差し入れもありがとう(ᴖ ̫ᴖ )♪
明日明後日の朝ごはんにするね✊
たくさんお話もできて
ポケモンも教えてもらった‼︎
ブイゼル推しのしきです💧🧡
機会あれば
ポケパークカントーいってみて( وー̀֊ー́ )و
本当にいろいろ
大変だと思うけどいっぱい
楽しんでね👦🏻♡
本当にありがとう‼️
また機会あればお待ちしてます🙂↔️🩵