💌6/27グラッシーノ210のおにいさん
スタートからありがとうございました‼️

差し入れもありがとうございます♡
大事にたべるね😭
プレイも電マに
🥚つけてくれたり、痛くないように
してくれてうれしかった💞✊
嫌な事あったら
おしえてねって
すごく優しいおにいさんだった😭
次は3回目指そう~🍼
来てくれてありがとう‼️

差し入れもありがとうございます♡
大事にたべるね😭
プレイも電マに
🥚つけてくれたり、痛くないように
してくれてうれしかった💞✊
嫌な事あったら
おしえてねって
すごく優しいおにいさんだった😭
次は3回目指そう~🍼
来てくれてありがとう‼️