内緒なんだけどね...
見た目で大人っぽいって言われることが多いけど...
実際に会うと印象変わるかもしれません🤭💓
自分ではあんまり分からないけど、
会ったお兄さんからは
『思ってたゆずはちゃんとは違った』って言われることが結構あります🥰
もちろん良い意味でね♡
どこが違うのかは内緒...💕
やっぱり画面越しだけじゃ伝わらないことってあるよね✨
もし少しでも気になってくれてるなら、
一度会いに来て欲しいな💖
ゆずはのこと、もっと知ってもらえたら嬉しいです🤭❣️
実際に会うと印象変わるかもしれません🤭💓
自分ではあんまり分からないけど、
会ったお兄さんからは
『思ってたゆずはちゃんとは違った』って言われることが結構あります🥰
もちろん良い意味でね♡
どこが違うのかは内緒...💕
やっぱり画面越しだけじゃ伝わらないことってあるよね✨
もし少しでも気になってくれてるなら、
一度会いに来て欲しいな💖
ゆずはのこと、もっと知ってもらえたら嬉しいです🤭❣️