♡午後のおやつにゆずははいかが?♡
こんにちは、ゆずはです💗
1おやつの時間だね🕒💕
ちょっとひと息つくと、
なんだか人恋しくなったりしない…?🥺
甘いものみたいに、
優しく包まれたくなる時間かも…♡
近くにいたら、
そっと寄りかかっちゃいそう😳💕
そんな気分のまま、
誰かに会えたら嬉しいなって思ってます🫶
お時間合うお兄さん、
お誘い待ってるね💗
1おやつの時間だね🕒💕
ちょっとひと息つくと、
なんだか人恋しくなったりしない…?🥺
甘いものみたいに、
優しく包まれたくなる時間かも…♡
近くにいたら、
そっと寄りかかっちゃいそう😳💕
そんな気分のまま、
誰かに会えたら嬉しいなって思ってます🫶
お時間合うお兄さん、
お誘い待ってるね💗