我慢できる…?♡
夕方ってさ、
ちょっとだけ危ない時間帯だと思わない?🥺
優しく見られたり、
距離が近かったりすると…
それだけで変な気持ちになっちゃいそうで😳
今日はちょっとだけ、
素直になっちゃうかもしれません♡
ちゃんと受け止めてくれるお兄さん、
会いに来てくれたら嬉しいな🫶💗
ちょっとだけ危ない時間帯だと思わない?🥺
優しく見られたり、
距離が近かったりすると…
それだけで変な気持ちになっちゃいそうで😳
今日はちょっとだけ、
素直になっちゃうかもしれません♡
ちゃんと受け止めてくれるお兄さん、
会いに来てくれたら嬉しいな🫶💗