カラダもココロもまとめて抱いて?
さなです??
本日もありがとうございました♪
明日もよろしくお願いいたします?
12時から受付です?
?
2日目のスタート遊んでくれた方??
お誘いありがとうございました?
優しい雰囲気と穏やかな表情が素敵な方(*´?`*)?
なので、エロエロモードの時はかなりドキドキでした??
トロトロで恥ずかしかったけど気持ちよかった?
またいっぱいシたいね??
そしてとても聞き上手で話もうまくて、何においても否定しない姿勢がすごいなって思いました?
きっとお仕事柄なんだろうなあって??
なんでも話しちゃう??
さなのこともたくさん勉強してきて努力家なんだねって褒めてくれたの嬉しかった??
褒められるとなんでも嬉しくなっちゃうね??
また必ず会いたいので、ぜひお誘いいただけると…??
7月はいろいろとやることが多いだろうから、さなも負けじと頑張るよ??
タイミング合えば来てくれると嬉しいな??
またあえる日を楽しみにしてます♪
ありがとうございました
さな
女の子ページへ