何が好き??
こんばんは?ゆうかです!
この前ディズニーに行ってきたよ?? ?
タワテラ何回も頑張ったけど…毎回やっぱりビビっちゃった? ?
お兄さんはどのアトラクションが好き?? ?
わたし、キャラクターはジーニーが推し?
今日もドキドキしながら出勤中? ?
会えるのを楽しみにしてます?
ご予約・お誘いお待ちしてます?お兄さんと楽しい時間を過ごしたいな。
女の子ページへ
こんばんは?ゆうかです!
この前ディズニーに行ってきたよ?? ?
タワテラ何回も頑張ったけど…毎回やっぱりビビっちゃった? ?
お兄さんはどのアトラクションが好き?? ?
わたし、キャラクターはジーニーが推し?
今日もドキドキしながら出勤中? ?
会えるのを楽しみにしてます?
ご予約・お誘いお待ちしてます?お兄さんと楽しい時間を過ごしたいな。