あれ?久々じゃない?[本指名様.45分]
12時〜.a.1,御礼日記
ヤホヤホ〜久しぶりだねぇ、kさん!
元気してた〜?にひひ
ゆりかはねぇ、びみょーに元気よwww
うん、すごい元気とは言えないwww
指定の衣装がパジャマ
眠ーくなるー??
パジャマ?寝る だしさ 〜?
でも寝たらあかんんんって自分に言い聞かせて
耐えに耐えるゆりかです
相変わらず舐めるの好きだね〜?
ゆりかはビクンビクンだよ
次はいつ会えるかな??
今年中にもう一度会えたらいいなぁ
ありがとうございやした!
?ゆりか?
ヤホヤホ〜久しぶりだねぇ、kさん!
元気してた〜?にひひ
ゆりかはねぇ、びみょーに元気よwww
うん、すごい元気とは言えないwww
指定の衣装がパジャマ
眠ーくなるー??
パジャマ?寝る だしさ 〜?
でも寝たらあかんんんって自分に言い聞かせて
耐えに耐えるゆりかです
相変わらず舐めるの好きだね〜?
ゆりかはビクンビクンだよ
次はいつ会えるかな??
今年中にもう一度会えたらいいなぁ
ありがとうございやした!
?ゆりか?
女の子ページへ