初めて言われたよ [初めまして様.50分]
15時手前〜.a,御礼日記
こんちくわ、ゆりかだよー
さっきはありがとうございますん
おにーさんみたいなタイプは初めて会いましたよ
先程言いましたがね、うん。
くすぐりが好きな方は何人か居たんですがあーいう感じの方は中々いませんし
珍しーなーって思いましたね、はい?
そして何気にこの制服好きなんで
可愛い制服選んでくださりありがとうございます!
めさかわ嬉しーい?
プロフィールのことへの感想も初だなぁ
何だかお恥ずかしいや?
とにかく今日はありがとうございましたm(_ _)m
また良ければゆりかと遊んであげてください?
?ゆりか?
こんちくわ、ゆりかだよー
さっきはありがとうございますん
おにーさんみたいなタイプは初めて会いましたよ
先程言いましたがね、うん。
くすぐりが好きな方は何人か居たんですがあーいう感じの方は中々いませんし
珍しーなーって思いましたね、はい?
そして何気にこの制服好きなんで
可愛い制服選んでくださりありがとうございます!
めさかわ嬉しーい?
プロフィールのことへの感想も初だなぁ
何だかお恥ずかしいや?
とにかく今日はありがとうございましたm(_ _)m
また良ければゆりかと遊んであげてください?
?ゆりか?
女の子ページへ