一日早いけど誕おめ ???????♪ 【n様.80分】
18時頃〜 , ?aではなくd! 6、11 御礼日記
こんばんみ〜ゆりかだよー
めっっつさ、久しぶりだねっ!
会いたかったよ〜!
元気だったならよかった ???????♪?
うえ、体調崩してたの!?花粉症?!
今年の花粉やば〜いよねぇ←この台詞何度目だろ
オプが6だったのはなるほどそゆことか
優しいねっ、その気持ちに感謝だよ????
コースがおよ?って珍しいなと思ったらなんと!やっぱ違ってましたか
今日も今日とて可愛いを沢山言われてしまった
なんだか、うん、照れるやん?
チョコの差し入れもありがとっ?
服装をパジャマにしたのは日記のパジャマ姿見たからでしょ〜?ゆりか知ってるんだからな!
また会えたのは凄く嬉しかったよ!
次はいつ会えるかな?
nくんが来るのをゆりかは楽しみに待ってますぜ!
おやすみ?
改めてお誕生日おめでとう?
明日誕生日だよね!!
しっかり覚えとるよ〜
良い誕生日を過ごしてね??
?ゆりか?
こんばんみ〜ゆりかだよー
めっっつさ、久しぶりだねっ!
会いたかったよ〜!
元気だったならよかった ???????♪?
うえ、体調崩してたの!?花粉症?!
今年の花粉やば〜いよねぇ←この台詞何度目だろ
オプが6だったのはなるほどそゆことか
優しいねっ、その気持ちに感謝だよ????
コースがおよ?って珍しいなと思ったらなんと!やっぱ違ってましたか
今日も今日とて可愛いを沢山言われてしまった
なんだか、うん、照れるやん?
チョコの差し入れもありがとっ?
服装をパジャマにしたのは日記のパジャマ姿見たからでしょ〜?ゆりか知ってるんだからな!
また会えたのは凄く嬉しかったよ!
次はいつ会えるかな?
nくんが来るのをゆりかは楽しみに待ってますぜ!
おやすみ?
改めてお誕生日おめでとう?
明日誕生日だよね!!
しっかり覚えとるよ〜
良い誕生日を過ごしてね??
?ゆりか?
女の子ページへ