初々しい反応ありがとねっ【初めまして様,60分】
19時40分頃〜 , d.6.7 ?御礼日記
ゆりかだぞー!
おにーさん初めましてだねぇ?(???`)
今日はゆりかと遊んでくれてありがとう!!
なんだか沢山可愛らしい初々しい反応見せてくれたね
癒されたよすごく
カワイイ系男子って言われない?
こう、お兄さんを見ていたら母性本能に目覚め掛けたよーな ??
いやもう目覚めていたのかしら、知らんけど?
お兄さんと話して楽しかったよん?
また次があれば!!そのリベンジさせて!
うん、ゆりか頑張るからさ?
今日はありがとう?
おやすみなさいませ
?ゆりか?
?
ゆりかだぞー!
おにーさん初めましてだねぇ?(???`)
今日はゆりかと遊んでくれてありがとう!!
なんだか沢山可愛らしい初々しい反応見せてくれたね
癒されたよすごく
カワイイ系男子って言われない?
こう、お兄さんを見ていたら母性本能に目覚め掛けたよーな ??
いやもう目覚めていたのかしら、知らんけど?
お兄さんと話して楽しかったよん?
また次があれば!!そのリベンジさせて!
うん、ゆりか頑張るからさ?
今日はありがとう?
おやすみなさいませ
?ゆりか?
?
女の子ページへ