先々週ぶりじゃねーか!!【本指名様.80分】
21時15分頃〜.a.御礼日記
こんばんみーみ! ゆりゆりゆりかだお〜!
来てくれてありがとう ???????♪
誰かわかる?って聞かれて、80分の人と声で思考ぐるぐるしても思い出せず..
そしたら2をつけてないから という大ヒント!
久しぶりだなぁ、ん?いや先々週ぶりじゃん!
こりゃびっくりドンキー
今日も来てくれたんだね、ありがとう?
3回目になるのかな? 嬉しいよっ?
事前メッセージもくれてたみたいで
日記書こうと開いたら気付きましたわ←遅くてめんご
イチャコラえちえちしてまたお話 ???????♪
すっごく楽しかった?
また是非是非話したいな!
共感できることも沢山あったし??
次も会えることを楽しみに待ってるよん?
おやすみ?
?ゆりか?
?
こんばんみーみ! ゆりゆりゆりかだお〜!
来てくれてありがとう ???????♪
誰かわかる?って聞かれて、80分の人と声で思考ぐるぐるしても思い出せず..
そしたら2をつけてないから という大ヒント!
久しぶりだなぁ、ん?いや先々週ぶりじゃん!
こりゃびっくりドンキー
今日も来てくれたんだね、ありがとう?
3回目になるのかな? 嬉しいよっ?
事前メッセージもくれてたみたいで
日記書こうと開いたら気付きましたわ←遅くてめんご
イチャコラえちえちしてまたお話 ???????♪
すっごく楽しかった?
また是非是非話したいな!
共感できることも沢山あったし??
次も会えることを楽しみに待ってるよん?
おやすみ?
?ゆりか?
?
女の子ページへ