空前絶後のぬるぬるプレイができる稀代のお店!未体験の浮遊感が待ってますよ~。

土浦ハッピーマットパラダイス

エリア:
  • 土浦
業種:
ヘルス
営業時間:
9:00~24:00(土日祝6:00~24:00)
定休日:
無休
最安料金:
7,000円〜
029-835-9889
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ありがとぉ日記

2024年03月25日 21:07












今日、小雪に会いに来てくれた



princeサマ♡





楽しくて癒される

happyタイムを

一緒に過ごしてくれて
  

ありがとぉ♡

 


また笑顔で会える日を

楽しみにしてるネ♡














仲良しさん  Yくん


今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
楽しみにしてた今月も早くから予定を立ててくれて、去年に引き続き甘ーいホワイトデータイムを満喫出来て、めっちゃ嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)こないだ行こぉと思ったって話してくれた時、去年サプライズで来てくれた日のことを思い出してたよ♡夏の時期にお互いに同じテーマパークに行った時のことも懐かしいよね(pq*´꒳`*)♥♥*。一緒にいる時でもそぉじゃない時でも、Yくんと楽しいことを共有出来ることに幸せを感じてます(灬♥ω♥灬)小雪も服でも人でも好きがブレないよ(*´艸`)Yくんは小雪にとって絶対的な存在ですヽ(〃∀〃)ノ

ホワイトデースイーツセットありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  Mくん


お仕事の合間に会いに来てくれてありがとぉ!
今月も一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
せっかく予定を空けてくれたのに小雪のせいで会えなくなっちゃって、、申し訳ない気持ちと会いたい気持ちで悶々としてたから、今月中にリベンジの機会を作ってくれて嬉しすぎました(♡ˊ艸ˋ♡)その時にMくんがかけてくれた言葉がスゴく温かくて、Mくんにナデナデしてもらってる気になってたよヽ(〃∀〃)ノ自分の中で1番優しいって感じてくれてるってことは、小雪の想いもきっと伝わってるのかなって勝手に思ってます♡ビリヤードってコツとかあるのかな?!(*´艸`)また今度教えてね(pq*´꒳`*)♥♥*。今日もポカポカです(灬♥ω♥灬)

ホワイトデービールありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  Sちゃん


ラスト枠会いに来てくれてありがとぉ!
3週間ぶりに一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
後半もタイミング合いますよーにって願ってたら、自分でもどぉしたらいいのかわからないくらいに制御不能状態になっちゃってました(♡ˊ艸ˋ♡)何度かトライしてくれたおかげで無事に会うことが出来て、嬉しみが止まらないよ(pq*´꒳`*)♥♥*。小雪のラブテレパシーを感じとってくれたのかな?!テレパシーが伝わると相手も同じ気持ちになるって記事を見ました(*´艸`)Sちゃんにラブラブテレパシーを送りまくっちゃってもいいですか?ヽ(〃∀〃)ノ笑。Sちゃんのファッションが好きなおゆきからも♡届いちゃうかもです(灬♥ω♥灬)笑。

春ビール&ドリンクありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡












 


























予約必須のイチャラブ美女♪
小雪(こゆき)(23歳)
T161 B87(D) W57 H83