空前絶後のぬるぬるプレイができる稀代のお店!未体験の浮遊感が待ってますよ~。

土浦ハッピーマットパラダイス

エリア:
  • 土浦
業種:
ヘルス
営業時間:
9:00~24:00(土日祝6:00~24:00)
定休日:
無休
最安料金:
7,000円〜
029-835-9889
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

ありがとぉ日記

2024年04月21日 20:47












今日、小雪に会いに来てくれた



princeサマ♡






楽しくて癒される

happyタイムを

一緒に過ごしてくれて


ありがとぉ♡




また笑顔で会える日を

楽しみにしてるネ♡













仲良しさん  Sぞう


今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今月もこの日がくるのを今か今かと心待ちにしてたから、スーパーロングタイムでガルニャン出来て、嬉しみが止まらないです(♡ˊ艸ˋ♡)新年度だからってさっそく新しい扉を開けちゃって大丈夫なのかニャ?!容量オーバーになっちゃったとしても、Sたんのギブ申請は通りません♡笑。次回のプラン、一体どぉなるかな?(pq*´꒳`*)♥♥*。この成長スピードだとそのうち夜どおしでいっちゃおうってことに、、ヽ(〃∀〃)ノ笑。顔が見えてない状況で、小雪がニマニマしてたのSたん何でわかったの?!(;`・﹏・´)否定はしないです(灬♥ω♥灬)笑。

サンドイッチ&スイーツセット&ゴハンのお供ありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  N


今月も会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
今日までの期間待ちきれない想いでいたから、小雪と同じ気持ちでいてくれてめっちゃ嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)早く声が聞きたくて顔が見たくて悶々としちゃったり、、この症状は不治の恋の病だと思われます(灬♥ω♥灬)笑。Nは小雪にとって唯一の特効薬だよ?温もりを感じると症状が一気に落ち着きます(pq*´꒳`*)♥♥*。約束をちゃんと覚えててくれたことも男子らしい言葉づかいにもキュンときちゃったよ♡ ネットとかでコスを見てると(*´艸`)こっちよりこっちの方が好きなのかなとかNのことを意識してしまう小雪がいますヽ(〃∀〃)ノ

プレゼント&パンありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡


















仲良しさん  Mくん


2週間ぶりに会いに来てくれてありがとぉ!
ロングタイムで一緒に過ごせて嬉しかったよー♡
バースデー回後半もいつものルーティーンで会える時間を確保してくれて、スゴく嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)初夏の季節にピッタリなひまわり(pq*´꒳`*)♥♥*。これから新しい季節が始まるというこの気持ちを感じられるって素敵なことだよね♡夏に向けて?Mくんがビックリしちゃうくらいの吸引力アップを目指します(灬♥ω♥灬)笑。

ラブレター&花束&差し入れありがとでした♪
また会えるの楽しみにしてるネ♡





































予約必須のイチャラブ美女♪
小雪(こゆき)(23歳)
T161 B87(D) W57 H83
待機中
9:00 〜 17:00