初、マリアージュフレール🙌
おはよう〜
今日は雨だね〜
そして、今日はね。みゆきさんと3Pらしいですわよ。
にこちゃん、少々緊張しておりまする。リードしてくれることを切に祈る!
そして昨日は、都内行ってきた!ポプスト行くために!
で、ついでに初マリアージュフレール!
やっぱりフランスの紅茶は個人的にあんま美味しくないね。香りだけだわ🙄
中国茶ベースのは飲みやすくて美味しかったけど🙄
次はニナスとかも行ってみたいな🥰
今日は足元悪いけど、気をつけて遊びに来てね?
じゃあ、にこちゃんは出勤するのだ!
今日は雨だね〜
そして、今日はね。みゆきさんと3Pらしいですわよ。
にこちゃん、少々緊張しておりまする。リードしてくれることを切に祈る!
そして昨日は、都内行ってきた!ポプスト行くために!
で、ついでに初マリアージュフレール!
やっぱりフランスの紅茶は個人的にあんま美味しくないね。香りだけだわ🙄
中国茶ベースのは飲みやすくて美味しかったけど🙄
次はニナスとかも行ってみたいな🥰
今日は足元悪いけど、気をつけて遊びに来てね?
じゃあ、にこちゃんは出勤するのだ!