おはよ〜
( *・ω・)ノ
今日は雨かね?
今年はなんかちゃんと梅雨してる🙌
さてさて。予定では、今日・明日・明後日の出勤で、今月は終わりの予定じゃ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
また、出勤表あげるからもうしばし待たれよ。
今日もご予約とかありがとう🙌
まだ午後からの部分で枠あるみたいだから、有効活用してもろて🙌
ほな今日も一日よろしゅうに( ´ ꒳ ` )ノ
今日は雨かね?
今年はなんかちゃんと梅雨してる🙌
さてさて。予定では、今日・明日・明後日の出勤で、今月は終わりの予定じゃ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
また、出勤表あげるからもうしばし待たれよ。
今日もご予約とかありがとう🙌
まだ午後からの部分で枠あるみたいだから、有効活用してもろて🙌
ほな今日も一日よろしゅうに( ´ ꒳ ` )ノ