読書77日目の進捗👀
へっへっへっ〜
矜恃の4巻読了🙌
4巻は、あれだね。メアリー先生の内っかわの思想部分とかが結構漏れ出てる感じがして1番好きな巻かもしれない( *´艸`)
あーこの人こんな感じで世界見てるんだなぁって!
え、その読書方法違うって?知らん知らん。にこちゃんはずっとこんな読書方法だぞ☺️
ちなみに、誰ゆう1巻▶︎最後の魔法▶︎誰ゆう1巻読み返すと、面白いもの見つかるよ👀✨
にこちゃんこの前読み返してて気づいたんだァ(*´꒳`*)エヘヘェ
18:00までいるから遊べー🙌
矜恃の4巻読了🙌
4巻は、あれだね。メアリー先生の内っかわの思想部分とかが結構漏れ出てる感じがして1番好きな巻かもしれない( *´艸`)
あーこの人こんな感じで世界見てるんだなぁって!
え、その読書方法違うって?知らん知らん。にこちゃんはずっとこんな読書方法だぞ☺️
ちなみに、誰ゆう1巻▶︎最後の魔法▶︎誰ゆう1巻読み返すと、面白いもの見つかるよ👀✨
にこちゃんこの前読み返してて気づいたんだァ(*´꒳`*)エヘヘェ
18:00までいるから遊べー🙌