久々にラウンド⛳️内容もスコアも〜◎
ゴルフ最高🤘
花粉塗れで〜😂
受粉して来ました〜😂
ただ…
ゴルフ人生初の…
ラウンド中…クラブ忘れ😓
しかも〜
前半3ホール目で〜
58°を無くして…😅
途中後ろの組に呼び掛けしてもらったけど…
全然見つからず…😭
スルーだったから…
残り15ホール
私の大好きの
名器…😎😎😎
フォティーン58°が無いまま…😭😭
58°って…マジ無いと大変です
(ゴルフやる人なら…理解してくれる…😭)
バンカー入れても
52°でめちゃくちゃ開いて
上手に出しました✌️
18ホール終えても…
未だまだ見つからず…😭
お風呂入って居る内に見つかるかも〜
と
思って居たら〜
無事✌️
角溝の名器お帰り〜🤩