どーこだ!⛰️💗
ゆきこです🐰♡
今日は土浦お休みです🌸
じつはちゃっかり14日から出勤していて、明日が土浦最終日です🧡
13時からいるよ🎶
昨日はご予約完売でとっても嬉しかった!🥳
いつもありがとうございます🫶🏻
そして今日はお友達と山登りしてるよ⛰️🐾
食べ歩きしたり🍡
夜は温泉も入るみたいでとっても楽しみ♨️♡
リフレッシュしてくるよん🥰
また明日会おうね!🍀
今日は土浦お休みです🌸
じつはちゃっかり14日から出勤していて、明日が土浦最終日です🧡
13時からいるよ🎶
昨日はご予約完売でとっても嬉しかった!🥳
いつもありがとうございます🫶🏻
そして今日はお友達と山登りしてるよ⛰️🐾
食べ歩きしたり🍡
夜は温泉も入るみたいでとっても楽しみ♨️♡
リフレッシュしてくるよん🥰
また明日会おうね!🍀