久しぶりです!明日行くよ!
こんばんは🌛さよこです🥰
明日久々に出勤です!
今回はちゃんと11:00~20:00と長くおりますので、是非お誘いくださいませ💓
何だか久しぶりすぎて、何を書いたらいいか迷いますね🤔
映画観たり劇観に行ったりしてました!
もちろん、美味しいお酒を飲むことも忘れてません🤣
天気は優れないかもですが、元気に参りますので一緒に燃える時間を過ごしましょうね😉
明日久々に出勤です!
今回はちゃんと11:00~20:00と長くおりますので、是非お誘いくださいませ💓
何だか久しぶりすぎて、何を書いたらいいか迷いますね🤔
映画観たり劇観に行ったりしてました!
もちろん、美味しいお酒を飲むことも忘れてません🤣
天気は優れないかもですが、元気に参りますので一緒に燃える時間を過ごしましょうね😉