今日だけは見逃さないでね
おはようございます☁️さよこです🥰
久しぶりに出勤いたします。
11:00〜20:00受付です。
ありがたいことに、
「なかなかタイミングが合わない」
「出勤を見つけた時には終わっていた」
と言っていただくことも多いので、
もし少しでも気になってくださっていたら、
今日はぜひお時間を作っていただけたら嬉しいです。
初めましての方も、
お久しぶりの方も大歓迎です✨
慌ただしい毎日の中で、
少しだけ肩の力を抜いて過ごせるような時間を一緒に過ごしませんか?
今日は20:00受付まで。
あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしています🌸
さよこ
久しぶりに出勤いたします。
11:00〜20:00受付です。
ありがたいことに、
「なかなかタイミングが合わない」
「出勤を見つけた時には終わっていた」
と言っていただくことも多いので、
もし少しでも気になってくださっていたら、
今日はぜひお時間を作っていただけたら嬉しいです。
初めましての方も、
お久しぶりの方も大歓迎です✨
慌ただしい毎日の中で、
少しだけ肩の力を抜いて過ごせるような時間を一緒に過ごしませんか?
今日は20:00受付まで。
あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしています🌸
さよこ