しばらくリクエスト制にします
こんばんは🌛さよこです🥰
しばらくリクエストのみの対応にしようかと思います。
出勤しました、日記上げました。反応なし…
なんか辛いです正直。
私が必要でしたらお店にリクエストしてください。
よろしくお願いします。
しばらくリクエストのみの対応にしようかと思います。
出勤しました、日記上げました。反応なし…
なんか辛いです正直。
私が必要でしたらお店にリクエストしてください。
よろしくお願いします。