AV女優・モデル在籍店!宇都宮最大級デリヘル

姫コレクション宇都宮店

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
11時~翌3時(最終受付)
定休日:
年中無休
最安料金:
17,000円〜
028-635-5091
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

睡眠欲>>>>>>>>食欲>>>>性欲

2024年03月26日 11:12

 

 

 

こんにちわ、ゆいみです♡

 

 

 


昨日の初日にあそんでくれたおにいさん
ありがとうございました🩷

 

 

 

 


久しぶりになかよしさんに会えて元気をもらえました💪✨

 

 

 

 


おにいさんたちから精子と一緒になにか良いエネルギー吸い取ってるんじゃないか?ってくらいいちゃいちゃしてて私が元気になりました🥰

 

 

 

プレイ以外も充実した時間にしてくれてありがとう❣️とっても良い日❣️

 

 

 

 

今日も1日よろしくお願いします🩷

 

 

 

 

昨日あそんでくれた本指名のおにいさんにお礼です💌

 

 

 

 

 

 

フェアリー6のおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
復帰一発目に有給取って会いに行くぞ❗️宣言を
有言実行してくれた🥰🥰
2ヶ月ぶりのお仕事だから緊張しちゃうかなって思ってたけど一発目がおにいさんだからか全くしなかった☺️おにいさんも全くしてなかった☺️🎶
不意打ちフィニッシュされたからいつもよりもだらだらタイムが長くて幸せでした💓競輪も初めてやらせてもらったけど楽しかったなぁ🚴💨
大勝ちしたみたいだから来月も会えますように💓
あわよくば焼肉に連れて行ってくれますようにー💓🥩
おそろい届くの楽しみだね☺️あと○○○○も次会えた時に渡すね✨️

 

 

 

 


フェアリー2のおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
やっと会えてうれしい🩷🩷半休取って会いに来てくれたのもとってもうれしい🩷🩷
相変わらず面白すぎて時間内ずーっと笑わせてもらった☺️バック駐車であんなに爆笑することこの先きっと無いとおもう🥰カードの暗証番号もあんまりペラペラ話しちゃダメだよ🥰笑
4時間オナニーしてきた翌日だしそれのせいで寝不足だし、やる気は無さそうだったけどちゃんと2回目も気持ちよくなってもらえてよかったー☺️🩷
でも次はコンディション整ってる時にあそぼうねっ🥰

 

 

 

 

 


自宅のおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
待ってました🎶って週初めから会ってくれてうれしい✨️
ひさしぶりだからロングでお時間取ってくれて先月会えなかった分って4月の予約もしてくれてハッピーすぎた日🥰
差し入れすーっごく美味しくての夜中に食欲暴走しそうになったよ🤤🩷ナイスセンス☺️🩷
前話して2人で買うか迷ってたノンフライヤーを買ってて感想も聞かせてくれたから私も買っちゃおうかな😌と思ったけどおにいさん家で味見させてもらってからにしておこうかな😌
来月からはハードすぎない部署になることを心から願ってます👏🌸

 

 

 

 

 


フェアリーキスのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
やっと美ボディをお披露目出来てたっくさん褒めてくれてモチベが上がったよ❣️サイコーにうれしい❣️
おにいさんは真のおっぱい好きです🥰ゆいみから認定されました🥰✨️
でも手まんで筋肉痛になるおにいさんはまだまだだね🥰
私の膣圧がすごくなったんじゃなくておにいさんが弱くなったんだよ🥰お仕事とジムがんばって鍛え直してきてね☺️🩷
いつも週末来てくれるのに今回初日から会えてはっぴーでした💓また週末に1時間半くらいかけて濃厚みっちりプレイしましょう☺️🩷

 

超予約困難!究極の清純派美少女!
ゆいみ(22歳)
T155 B91(G) W56 H84
スタイル
雰囲気