AV女優・モデル在籍店!宇都宮最大級デリヘル

姫コレクション宇都宮店

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
11時~翌3時(最終受付)
定休日:
年中無休
最安料金:
17,000円〜
028-635-5091
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

【訂正】性欲>>>>>>>>食欲>>>>睡眠欲

2024年03月27日 10:31

 

 

 

 

 

 


こんにちわ、ゆいみです♡

 

 

 

 


昨日あそんでくれたおにいさん
ありがとうございました♡

 

 

 

 


はじめましてのおにいさん
楽しい時間にしてくれてありがとう✨️

 

 

 

 

 

久しぶりの出勤なので一応明日を中休みにしてみたけど3連勤ってあっという間だ✨️

 

 


今日も全力プレイできそうです💪✨

 

 

 


1日よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の本指名のおにいさんにお礼です💌

 

 

 

 

 


イエローのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
会えるのとってもたのしみにしてたよ✨️
性欲無い期間に突入してたけど今回も会いに来てくれてうれしいなあ🥰
お休みしてる間におにいさんのえっちな終活が終わっちゃってたらどうしようって考えてたの🥰
昨日もちゃんと気持ち良くなってもらえてよかった❣️
近況報告したり相談(作戦)を聞いてもらったり来月の約束もしてくれたり、いつも通り時間があっという間❣️
2ヶ月分のまとまりの無いお話を聞いてくれてありがとう❗️ダイスキです❣️
前からお話してたお店にやっと一緒に行けるね💓デートもひさしぶりだしすっごく楽しみにしてます💖☺️

 

 

 

 

 

 

 

イエローのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
復帰まだかな!?まだかな!?ってちょくちょく連絡をくれて会えるの楽しみにしてくれてたのも伝わってきてた❣️私も2ヶ月ぶりに再会できてうれしかったよ♡
前まで当日予約派だったのにシフト上がってすぐにお電話予約してくれてありがとう✨️
シャワー前にプレイ拒否ったらやる気無くなってたけどベット入ったらちゃーんと気持ちよくなってもらえてよかったです😏💓あっちのほうがナイスバディ堪能出来たってことで☺️☺️💓笑
この前行ったお店がすごかったってお話したらすぐ電話予約してその日に行っちゃう行動力すてきすぎ❗️あの後も楽しめたかな?🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブルのおにいさん♡
久しぶりに会えたー!昨日もあそんでくれてありがとう♡
去年の5月ぶりなのに久しぶり感ゼロだった🥰酔っ払いおにいさんとだらだらできて昨日も楽しかったよ🥰
プレイ前に女体見るのほぼ1年ぶりだ…って気づいちゃって興奮よりもちんちん立つかの心配が勝ってたのおもしろかったなあ🥰ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった🩷
ちょっと痩せた気がしたけどはちゃめちゃにフェラしやすくなっててそのタイミングで確信しました❗️絶対お腹ひっこんだ❗️がんばっててえらい👏💮💓
ちんちんのためにオナニーはしなきゃだめだよ🙅🏻
お酒ばっかり飲んでないでまたはやく会いに来てね❣️❣️待ってる❣️

 

 

 

 

 

 


ノーブルのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
久しぶりの再開の日に素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう🥰
火鍋食べたいってリクエストしておにいさんがお店探してくれたけど、お鍋以外に焼肉もあってふたりでお腹パンパンになるまでいっぱい食べた🥰最高でした💖幸せいっぱい💖
おにいさんはむちむちボディ大好きだから食べすぎ直後のお腹もかわいいかわいいしてくれるし気にせず食べられるよ😘好きっ😘🩷
デメルのチョコもいただけてはっぴーすぎる🍫💓わたしが好きなの覚えててくれたんだね✨️お返しも期待しててください😍
お仕事大変そうだからあんまり無理しないでね😭出勤するたびじゃなくても息抜きに会えたらうれしいな❣️🥹

超予約困難!究極の清純派美少女!
ゆいみ(22歳)
T155 B91(G) W56 H84
本日出勤
13:00 〜 0:00
スタイル
雰囲気