AV女優・モデル在籍店!宇都宮最大級デリヘル

姫コレクション宇都宮店

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
11時~翌3時(最終受付)
定休日:
年中無休
最安料金:
17,000円〜
028-635-5091
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

またね😌🩷

2024年04月22日 15:22

 

 

 

 

 

 こんにちわ、ゆいみです♡

 

 

 

 

 

週末にあそんでくれたおにいさん
ありがとうございました✨️

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えたなかよしさんが多くてハッピーな週末になりました☺️🩷

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は4月27.28.29日
                    5月1.2.6日でシフトを出しました🩷

 

 

 

 

 

週末もゴールデンウィークも挟んでいるので
タイミングが合うおにいさま
お誘いお待ちしてます🥰

 

 

 

 

 

ではでは🙈🙈🙈❣️また週末に❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日あそんでくれた本指名のおにいさんに
お礼です💌

 

 

 

 

 

 


レスティのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
空いてる枠伝えたらぜんぶの時間を取って予約してくれるジェントルマン🎶
お土産沢山買ってきてくれたりゆちゃんはいっぱい飲むからってお茶3本も買ってきてくれてホントにやさしいね🎶私のことわかってくれてるなあ☺️🩷
チャンジャ今日の夜ごはんに食べる!すごいくさいらしいからすごい楽しみ🥺🥺❣️
3回頑張ろうと思ったけど2.5回だった🥺🥺ちんちんはあんなに元気なのに悔しい🥺🩷
むらむらしたまま帰らされたのでしっかりすっきりおなにーしてから寝ました✨️

 

 

 

 

 

 

 

リュクスのおにいさん♡
やっと会えたー!!よこやまさーん!!待ってたよー!昨日もあそんでくれてありがとう♡
去年ぶりに会えて長めのお時間で予約してくれてうれしかったよ🥰🥰
この前会った時よりも元気になってて安心した✨️
30キロ歩くのが余裕になったのすごいなあ🥺✨️
ごはんは私より食べられなくなっちゃったから会う度お顔がちっちゃくなってる🥺🩷
会えなさすぎるからもう営業して!って言っていただいたのでお言葉に甘えて来月から連絡させていただきます😍🩷
私ももっと会いたいです🩷ダイスキ😍🩷

 

 

 

 

 

 

 


イエローのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
半年ぶりに再開出来てうれしかったよー✨️おうち遠いのにまた会いに来てくれてありがとう🩷
ヘブンのネット予約でAFがあったから付けてみたって言っててびっくりした🥰わたしまだ解禁してないのに🥰
お店に消してって言っておくね🥺🩷
おふろで早々に1回目出ちゃってやる気が無くなっちゃってたけど目標の2回目も達成✨️
魂抜けてたけどちゃんとお家に帰れたかな🏠
コンパニオンとばっかりあそんでないで私とまた対戦よろしくお願いします💕︎🙏

 

 

 

 

 

 

 

ジェイドのおにいさん♡
昨日もあそんでくれてありがとう♡
たくさんのプレゼントをいただけた日🩷🩷他にも用意してくれてたのに次回にお預けって持ち帰られた🥺謎🥺はやく来週にならないかな🥺🥺🩷大事にするね✨️
サウナ入ったりおやつ食べたりしてたのに余裕で2回戦もできた日💪✨
おにいさんは疲れきってるけどちんちんは元気👏✨2回目も大量に出たぜ!って友達に自慢したかな🥰
かわいい相談もしてくれた♡私はなんでもウェルカムだよー🥰 ❣️体調第一にしようね、いつでもあそんでくれるの待ってるね☺️🩷

 

超予約困難!究極の清純派美少女!
ゆいみ(22歳)
T155 B91(G) W56 H84
スタイル
雰囲気