ごっちゃん専用💌🕊
ごっちゃーん😭😭
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜🥰🥰
あいの素を知ってる唯一のごっちゃん!!
今日はうなぎをご馳走になりました…🥺
色々話したけど心配もしてくれて
自分の意見も言ってくれて嬉しいよ🥺
あいが元気かどうかをちゃんと確認してくれて
心配してくれて、スタバとかもほんとに嬉しいし
大事に大事に飲んでるよ🥲
あいの中でいちばん古参で
とっても大切さんなので、暖かくなったら
つぎはどっか他のところお出かけ行きたいな〜🥺
たまにはちゃんとしよ?笑笑
またきてね♡