感じやすさ常人の10倍なんよ私
ちょっと触られただけでビクッとするし
囁かれただけでゾワッってするし
もう毎日が刺激強すぎて大変なの₍ᐢ..ᐢ₎ ♡
日常生活にも支障出るレベルwwww
イキイキパラダイスだよ
そりゃそうよ。
だって息するだけで気持ちいいんだからwww
ちょっと強めに掴まれたらもうアウト
「待って待って!」とか言いながら
結局ズブズブにハマるのがオチ(๑´ڡ`๑)
おもろい女でしょ?
ちゃんと可愛がってよね?
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡
-みと限定の個人イベント-
下記のOP全部セットで
無料!
🩷顔出し動画撮影
🍏写真撮影
🍓オナニー鑑賞
🍈電マ
🍎コスプレ
普段やらないようなOPですw
チャレンジなう🥰
挑戦するって良い事ね🩵
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡