たくさん愛し合おうね💖
お待たせしましたっ✋
るうなが宇都宮に帰って来たよ~💕
今日の出勤を
誰よりも一番に楽しみにしていたのは、ひょっとしたら、るうな自身かも🙈
お兄さんはどうでしたか?
るうなのこと、「いつから来るんだろう??」ってビンビンにして待っててくれた?🙄
今回は3回目っていうのもあって、本指名のお兄さんから、たくさんご予約していただいてて、とても嬉しいです💖💖💖
まだお会いしたことのない、はじめましてのお兄さんも、ぜひ今回、るうなと会ってみてね🥰
きっと…たぶん……絶対にハマると思うよ🤭
実は今日、ものすごく発情してて💦
えっちな気分で悶々ムラムラしてます😤
そんな高ぶってる日に会えるお兄さんは、超ラッキーだと思うので、ぜひぜひ~お察しください😍😍😍
それではご予約お待ちしております🙇