どきどきスル??🙄💕
るうなだよ💕
私って…こう見えて
意外と人懐っこいところあるので
初対面のお兄さんとでも
すぐ仲良くなれちゃうんですよね✨
「初めて会った感じがしない」って、よく言われるんです🙄
特に緊張してるお兄さんからは
「助かった~」って思われんですよね😍
誰だって……
初対面の相手と会う前は
ドキドキ緊張するものだよね✨
るうなとは
緊張せずに会えるから
緊張してるお兄さんには、絶対におすすめです💡
そのほうが
いっぱいお話しできるし
いっぱいえっちなことできるよ💖💖💖
明日が最終日だから
お約束、お待ちしております🙇