次回出勤予定💛
こんばんは、せなです💠
来週の6/25(木)〜28(日)の4日間出勤します!
出勤のたびに宇都宮の優しいお兄さん達に
可愛い可愛いって甘やかしてもらったり、
励ましてもらったり、
体つらくない?体調大丈夫?て気遣ってもらってすごくありがとうの気持ちでいっぱい🙂↕️💗
来月もまたすぐ来てね!、予約入れとくね!って言葉がとても嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
いつも支えてくれてありがとう〜!
せなが元気もらってる分
私もお兄さん達を笑顔にできる存在で居続けれたらいいなぁ…💭
事前予約大歓迎です︎!
梅雨の憂鬱な気分を2人の時間でかき消しちゃおうね🤭✌🏻