ハマってるもの🐙
こんばんはあいくです‼️
今日ももうすぐ終わり、、。
1日って早い🥲🥲
今日まだまだあいくは待ってるから会いにきてね❤︎❤︎❤︎
今回はあいくがなぜかハマってるいるセブンの食べ物を紹介します笑
待機中とかにも結構お腹空くから、セブンに毎日お世話になってるんだけど、本当によく最近食べるのがたこぶつとチンして食べれるホルモン焼き‼️笑
ほんとにお酒のおつまみ?っていうものしか食べてない笑
別にセブンならではとか、セブンだから味が格別に違うとかはないんだけど美味しすぎるし、小腹すいた時に最高すぎるの😂😂😂
食べたことない人は一回食べてみて笑
晩酌の当てにしてみてください。笑