あつあつえちえち❤︎ 2026年06月01日 16:04 ハイトーン時代のあいくさん投下💣❤︎❤︎ 前まで断然冬派だったのに最近は夏が大好き成人になってしまった🥺なんでだろうううう。焼けるのは相変わらず嫌だけどね??? 冷房ガンガンかけたお部屋でえっちなことする時間が1番幸せを感じてしまうんだよなぁ、、多分夏を好きになったのはこーゆーえっちなことに芽生えてからかもしれない、😳 みんなは夏と冬どっちがすき、?