大きさがすべてじゃないかも🥹 2026年06月01日 21:24 最近あいくが思うこと。 大きさが全てじゃない、、、味の濃さが全てなのかもしれない🥺 いろーんなのをたべてきたあいくの感想、❤︎大好き過ぎてたくさーん口に入れた結果わかったかもしれない、、🫣大人になったのかな????恥ずかしい、笑 あ、変なこと想像した?これ生牡蠣の話だよ🦪