夏の思い出に私も入れて🍉 2026年06月05日 12:00 私とっても夏が好きで🌻名前は秋っぽいけど🤣🤣 もう昼間は30度くらいある時もあるから私の中ではもう夏です😆💕 今年はもうBBQもしました🍖夏はたくさん外で遊びたい派です👙毎年、水着焼けが凄くて🤣🤣 夏の思い出、かえでと一緒につくろっ💗