おはよございます☀️ 2026年06月02日 11:50 おはよございます☀️りんです💗初日の昨日、りんに会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😭♡1ヶ月待っていてくれたお兄さんもいてすごい嬉しかったです。。🫣🤭❤️遠いところから来てくれたりで、。感謝🥲今日は14時から出勤です!!今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなぁ🎵