k様お礼日記🩷💌𓂃𓈒𓂂𓏸
今日はありがとうございました🫶🏻✨
最初ちょっと緊張してたけど、いっぱいくっついてるうちにどんどん距離近くなっていってすごく楽しかった-🥺💕
ずっと可愛いってたくさん褒めてくれるから照れっぱなしで、顔近づけられるたびにどきどきしてた🥹🫶🏻💕
いっぱいぎゅーってしてくれたり、頭なでてくれたり、優しく甘やかしてくれる感じが居心地よすぎて時間あっという間すぎたよぉ、、😭✨
途中からほとんどくっついたままお話してたね🤍🥹
いっぱい触れ合えて、えっちな空気にもなれて幸せな時間でした🫣✨💕
またいっぱいいちゃいちゃしよーね🛁💕