T様お礼日記✨🧸💌
今日はありがとうございました🫶🏻
会った時からずっとにこにこしてくれてて、その笑顔がほんまにかわいくてすぐ緊張ほぐれたよ-🥺🫶🏻
実はかなり緊張してたみたいで、それがこっちにも伝わってきてなんか愛おしかった💭🤭
お風呂はいるのですら恥ずかしがって目合わせるたび照れてるの可愛すぎたし、だんだん距離近くなっていく感じもすごく嬉しかったなぁ🥹💕
最初はぎこちなかったのに、後半はいっぱいお話してくれて沢山笑ってくれて、あっという間の時間だったなあって余韻すごい!🛁✨💕
いっぱい優しくしてくれてありがとう🥺
また会えた時はもっと仲良くなれたらいいなって思ってるから会いに来てね🫶🏻🥹