お礼日記🫶🏻🥹✨
今日はありがとうございました🥺✨
会った瞬間から最後まで褒めてくれて、ずっと照れっぱなしやった-🤭🩵
可愛いって何回も言ってくれるし、ちゃんと目見て伝えてくれるの嬉しすぎたし、自己肯定感爆上がりしましたっ⤴️💕😂
いちゃいちゃしてる時の反応も
ほんとに可愛くて、
こっちまでつられてにやにやしてしまった🤭💕
くっついてる時間ずっと落ち着いたし、甘え方も優しくて居心地よかったなぁ🥹💕
最初から最後までほんまに優しすぎる方で、
いっぱい気遣ってくれるし、自然にリードしてくれる感じも素敵すぎた🥺🙏🏻✨
楽しい時間あっという間すぎたね😭😭✨
またタイミング合ったら会いに来て🫶🏻
もっと仲良くなろ🥹💕