お礼日記🫶🏻✨🥹
今日はありがとうございました🫶🏻✨
会った瞬間からすごく優しくて、細かいところまでちゃんと気遣ってくれる方で一緒にいて安心感すごかった🥺🫶🏻
何気ないことにも気付いて声かけてくれたり、ずっと優しく接してくれるのがほんまに嬉しかったよ💭💕
いっぱい可愛い可愛いって甘やかしてくれて、そんなに言われて内心めっちゃ嬉しかった☺️🤍
くっつきながらお話してる時間も落ち着いたし、自然といっぱい笑ってた気がする🫧🥺
最後に「ほんまに癒された」って言ってもらえたのもすごく嬉しくて、こっちまで幸せな気持ちになったよ🥹✨
また疲れた時とか甘えたくなった時、いっぱい癒し届けるから会いにきてくれたら嬉しいな--🥹🫶🏻