お礼日記✨🫶🏻🥹
今日はありがとうございました🥺✨
会った瞬間からずっと可愛いっていっぱい褒めてくれて、ほんまに嬉しかった🥹💕
優しい言葉たくさんかけてくれるから、一緒にいてすごく安心できたし自然といっぱい笑っちゃってたなぁ🤭✨🫶🏻
飲み物とクッキー持ってきてくれててびっくりしたし嬉しすぎた🍪🙏🏻✨
あとでゆっくり食べる🤤💕
お仕事の話から普段のことまで色んなお話できて、気付いたらあっという間すぎたね🥺
ちゃんと話聞いてくれるし、リアクションも優しくて、もっと話したいって思えたよ🥹💕
最後にまた会いに来たいって言ってくれたのもめっちゃ嬉しかったよ🥲💕
また次会えた時もいっぱいくっついて、楽しい時間一緒に過ごせたらいいなぁ☺️💕